スキンを色々いじっててすいません・・・。
by wiltshire
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のコメント
*こぐまさんへ* コメ..
by wiltshire at 22:03
いつもブログを憧れの目で..
by こぐま at 23:00
*mmm-9さんへ* ..
by wiltshire at 18:39
5周年おめでとうございま..
by mmm-9 at 13:22
*mmm-9さんへ* ..
by wiltshire at 01:00
お久しぶりです~!お元気..
by mmm-9 at 10:25
*fuhamamへ* ..
by wiltshire at 04:08
*saltelloさんへ..
by wiltshire at 04:04
こんばんは〜! 私もス..
by saltello at 00:32
*saltelloさんへ..
by wiltshire at 23:12
検索
おすすめキーワード(PR)
記事ランキング
画像一覧
XML | ATOM

skin by wiltshire
2010年 05月 15日
mina perhonen  wander パニーニ










今年のGWもどこにも行きませんでした。
しかも、仕事以外はずーっと何だかんだでダラダラしてしまいました…。
やる事いっぱいあるのにー!!(-_-;)
力が出ないんだよねー、と言い訳してました。

でも、連休明けにminaに電話するパワーは残ってました(笑)
通販をお願いしたのは、wannderのパニーニバッグ(小)のネイビー。
ああ、可愛い(^v^)

本当はmini bag を買う予定だったのですが、
wander はmini bag では刺繍の配置が難しいアイテムだったような…。
BEAMSで見せてもらったものが、あまり気に入らず購入しなかったので、
パニーニバッグで発売されて嬉しかったです。

minaのバッグは勿体ぶっていまいち使わずコレクション化してきてますが、
このバッグはさっそくガンガン使ってます!!
かぶせ布ってそんなに使うのかなーと思っていましたが、やっぱりあると便利です!!










このうさぎが特に可愛い(^v^)
minaはやっぱり刺繍が良い!!



■  [PR]
by wiltshire | 2010-05-15 23:43 | mina perhonen

<< 深夜の現実逃避・・・。 repettoのバレエシューズ。 >>